



去年も参加したのに、反応が遅くて申し訳ありません・・・。(理由は色々と有るんですが・・・)

2008年竹島プロジェクトというものがありまして、2007年より参加させて頂いております。
桜日和の佐倉さまが代表で頑張っておられます。

さておき、本日2月22日は、竹島の日となっております。
皆様、猫の日に流されないように、お忘れなく宜しくお願い致します。

韓国に不法占拠されたままで、今も現在進行形です。
又、海域の漁場を荒らすわ、ゴミは捨てるわという状況もあります。
対馬の観光の状況も酷い有様です。

領土問題(北方領土・尖閣諸島・沖ノ鳥島等)を早期解決するためにも、国民1人1人が意識を持つことが一番先決です。

詳しい情報は、WEB竹島問題研究所 竹島問題をご回覧頂ければ、良くご理解頂けます。

【2008/02/22 00:14】 | 株投資
トラックバック(1) |


sarah
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
新聞記事にもなかなかならない竹島ですが、少しずつ認知されるようになってきているようで、嬉しいですね

産経が竹島の日のことを取り上げていました
西村氏のコメントを載せてるところが、産経やるな、と言ったところでしょうか

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
新聞記事にもなかなかならない竹島ですが、少しずつ認知されるようになってきているようで、嬉しいですね

産経が竹島の日のことを取り上げていました
西村氏のコメントを載せてるところが、産経やるな、と言ったところでしょうか
2008/02/23(Sat) 22:27 | URL  | sarah #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2006年以来参加中の「竹島プロジェクト」ですが、2008年ももちろんやります! 「フィオリーナ」の小林少年さんから引き継いで200...
2008/02/22(Fri) 23:26:16 |  桜日和
