
IZAブロガーのやせ我慢 さんが、私はあなたを歓迎しない (テスト編・英語版追加・中国版変更)ということを行われていることを知りましたので賛同し、行います。

私は、日本国民として、餃子問題、領土問題、チベット問題(ウイグル問題等)を一切解決しようとしない姿勢を貫く胡錦濤主席が来日することを歓迎しないとここに示します。

又、内政に穴ばかり支持率19%、中国に媚を売りまくっている現内閣総理大臣福田康夫は、さっさと議員を辞職することを願います。




人権をいつもいつも五月蝿いくらいにいう方々は、何のアクションもとられていないようですが、一体この問題は、無視ですか??
また、仏教徒の皆様がこの問題については、一番声を上げるべきですが、上層部は何もしないおつもりですか??

FC2blog テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

【2008/05/06 10:27】 | 政治
トラックバック(0) |

こんにちは
黒羊
TBありです。
一部の人権派はきっちり抗議活動をしているようですね。
そういうのはもっとメディアで取り上げてもいいんですがね。
サヨクは、人権なんてどうでもいいでしょうから、サヨク系人権派はダンマリです。
まあ彼らが社会主義革命をまだ目指しているなら、お手本のいい国ですからね。

ということで12日から、中国行ってきます。

地震
tono
 世界外交儀礼序列一位の天皇陛下に無礼を働き、世界一高く神聖とされるエベレストを穢した天誅が下されたのでしょうか?
 少し場所が違うような気も致しますが、雨も止まず、天の神、地の神共に怒り心頭やも知れませぬ。
 いつも、犠牲は為政者に非ず民ばかりなり。
 TBありがとうございます
 


sarah
 たしかに、お坊さん達の動きが鈍かったのは、非常に印象的でした
 まだまだ、タブーという物が存在するのですかね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
TBありです。
一部の人権派はきっちり抗議活動をしているようですね。
そういうのはもっとメディアで取り上げてもいいんですがね。
サヨクは、人権なんてどうでもいいでしょうから、サヨク系人権派はダンマリです。
まあ彼らが社会主義革命をまだ目指しているなら、お手本のいい国ですからね。

ということで12日から、中国行ってきます。
2008/05/07(Wed) 13:15 | URL  | 黒羊 #-[ 編集]
地震
 世界外交儀礼序列一位の天皇陛下に無礼を働き、世界一高く神聖とされるエベレストを穢した天誅が下されたのでしょうか?
 少し場所が違うような気も致しますが、雨も止まず、天の神、地の神共に怒り心頭やも知れませぬ。
 いつも、犠牲は為政者に非ず民ばかりなり。
 TBありがとうございます
 
2008/05/13(Tue) 13:52 | URL  | tono #vFsRzAws[ 編集]
 たしかに、お坊さん達の動きが鈍かったのは、非常に印象的でした
 まだまだ、タブーという物が存在するのですかね~
2008/05/19(Mon) 23:09 | URL  | sarah #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
