
週初めの月曜日は、やはり株価が下がる傾向があるようですね・・・(この所観察してるとそういう傾向みたいです。ダウ平均等が下がってると特に・・・)今日も保有損益が増えてしましました・・・(-46780円)。
今月だけで-8万円近くの損益が発生している状態です・・・(生半可な状態で株式投資をやると痛い目にあうという反面教師にはなっているかも。。)
それはさておき、海外市場の情報も取り入れて、今後の動向を計る必要がありますね。(明日は、保有損益が半分になってくれますように・・)
持ち株とはこのまま行くとずいぶん長く付き合う羽目になりそうです。
当分、売買できなくつまらない時期が続きますので、この間にいろいろと思索したいです。

保有銘柄は昨日と同じため省略します^^
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/24 18:16】 | 株投資
トラックバック(0) |

まぁ・・・
kishin
今の時期ってのわ難しいんじゃないかなと思います。なかなか上がらない株価をずっと待つ事ってツマラナイですけどこれも修行の一つw
プラス思考でいきましょう^^

(*-゛-)ウーン・・
てくてくママ
私の保有株さん達も26週平均でやっとまともになる位です。。

26週も付き合わなきゃいけないのかな~?
こりゃ、長いわ・・・・・・(_ _;)... 


s.k.2
僕の保有銘柄も移動平均を下回って推移してます。せめて移動平均まで回復してくれれば元本確保にはなるんですけど…このままいけば、来週には確実に移動平均線が現在値まで落ちてきてしまいます。

うぅ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まぁ・・・
今の時期ってのわ難しいんじゃないかなと思います。なかなか上がらない株価をずっと待つ事ってツマラナイですけどこれも修行の一つw
プラス思考でいきましょう^^
2006/07/24(Mon) 19:59 | URL  | kishin #-[ 編集]
(*-゛-)ウーン・・
私の保有株さん達も26週平均でやっとまともになる位です。。

26週も付き合わなきゃいけないのかな~?
こりゃ、長いわ・・・・・・(_ _;)... 
2006/07/24(Mon) 21:22 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
僕の保有銘柄も移動平均を下回って推移してます。せめて移動平均まで回復してくれれば元本確保にはなるんですけど…このままいけば、来週には確実に移動平均線が現在値まで落ちてきてしまいます。

うぅ
2006/07/25(Tue) 10:29 | URL  | s.k.2 #uwqLRD7Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
