
本日は、海外市場の株価上昇とともに日経平均も200円↑も上がってましたね・・・(私の保有株はぜんぜん上がらなくて逆に・・・-49560円と昨日よりひどくなってます・・
保有損益のうち1件はまあ納得してますが、日駐のこの値下がりはなんなのでしょ・・・・今月一応決算月ですが・・・・・(業績悪化の情報でも出てるのでしょうか??その場合は致し方なしですね。
株の選別をする資質が私には今のところないのですね。。(慣れるまでに損益がより増えそうで怖いです。
日本株式は海外市場(株式)に流されやすいというのはどうしようもないので流れに乗れるような眼力をつけたいですね。
明日は上がってくれるかな・・・・・(せめて損益半分までがんばっておくれ。。

取引銘柄:なし 保有銘柄:同じなので省略します(付き合いが長くなってきた・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/25 18:14】 | 株投資
トラックバック(0) |

楽観的で
kishin
明日も100円ぐらい日経平均上がるはずです。
根拠もなんもないんですけどネw
まぁゆぅなら虫の知らせ?(・_・;)

恩恵プリーズ!
てくてくママ
いつでも恩恵は大歓迎だよね~!
プリーズ!プリーズ!プリーズ!!!

私も日に日に損益のみが増え続けてます・・
何も手を加えなくても増えるのが
赤字・・・・(T∇T) ウウウ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽観的で
明日も100円ぐらい日経平均上がるはずです。
根拠もなんもないんですけどネw
まぁゆぅなら虫の知らせ?(・_・;)
2006/07/25(Tue) 23:28 | URL  | kishin #-[ 編集]
恩恵プリーズ!
いつでも恩恵は大歓迎だよね~!
プリーズ!プリーズ!プリーズ!!!

私も日に日に損益のみが増え続けてます・・
何も手を加えなくても増えるのが
赤字・・・・(T∇T) ウウウ
2006/07/26(Wed) 13:43 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
