
本日は、午前は少々の平均株価上昇で始まりましたが、午後は一転値下がりそのままずるずると終わってしまっております。(珍しくも、海外市場は上がってるのに・・・日経平均はダウンしてるとは・・
保有株も同じくダウンしており、7月入ってから(テポドン撃たれてから・w・)はマイナスの流れであり、この流れを止めないとプラスにはならない気がしております。
まあ本日は、予想通りの損失額だったのでまだ良しとしますが・・・・流石に保有損失+損失が25%超えると株投資は撤退します。再度株投資をするかどうかは、今後の流れと勉強次第です。
自己の反省から、私が買ったときは株価の停滞から減少になるときであったため、長期保有は不利な銘柄が多かったためと適切な部分の売買ができていないことが最もな原因であると思います。
ただ、7月にはいってから業績がアップしているはず?の銘柄まで売れているため、分かりにくい相場であることが難点ではあります。

保有銘柄は、取引していないため変わっておりません。
保有損益は、-56780円となりました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/26 20:40】 | 株投資
トラックバック(0) |

むむむ
kishin
たしかにキツイ局面ですね。
こちらも似たような感じですけど、私の場合わアホですから、『資産が減少すれば補充すればいいんだぁ』とか考えてます。そのうち破産しますねコリャ(-.-)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
むむむ
たしかにキツイ局面ですね。
こちらも似たような感じですけど、私の場合わアホですから、『資産が減少すれば補充すればいいんだぁ』とか考えてます。そのうち破産しますねコリャ(-.-)
2006/07/26(Wed) 21:34 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
