
本日は午後からの反発?により昨日よりも200円↑以上の日経平均株価で終わりました。また、本日の新規参入IPOは人気銘柄でないため値下がりで終わっている模様です。(私は持ってませんけど~~)
ここ最近、まったく日経上昇の恩恵がありません~(日経が上がろうが関係ない銘柄なのですか・・・)
さておき、昨日より1110円ほど保有損益が下がりました。(-55670円)小額ですがまだ、少し減ったことは有難いです。(半分になってくれればまだ良いのですが・・・・いつになるのやら・・・・)
日本駐車場開発は本日もさほど変わっていないため、来週又は来月の動向により手放そうとかなぁ思います。(損益が増える一方であるため、決算情報に良い点でもない限り・・・・)
来週は新規参入株及び監視銘柄の動向を見ながら、今の悪い流れを変えて活きたいですね。
もちろん明日の株の動向も見ますが、いかんせん持ち株がなんともならないので・・・・・観察だけします。

取引がないため、保有銘柄は変わっておりません。(何時変わるんだろうか・・・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/27 19:53】 | 株投資
トラックバック(0) |

増え続ける含損
kishin
下がり続ける銘柄を持ち続けてると、毎日がカナシイですよね・・・。
きっとまた上がってくれる!とか
今が底なんだ!とか
勝手に思って気持ちを楽にする事ぐらいしか救いがありません・・・。
でもやっぱり損失覚悟で売るしかないのが現状の私。損失を頭に入れて、次の戦いにいざ出陣~~(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
増え続ける含損
下がり続ける銘柄を持ち続けてると、毎日がカナシイですよね・・・。
きっとまた上がってくれる!とか
今が底なんだ!とか
勝手に思って気持ちを楽にする事ぐらいしか救いがありません・・・。
でもやっぱり損失覚悟で売るしかないのが現状の私。損失を頭に入れて、次の戦いにいざ出陣~~(*^_^*)
2006/07/27(Thu) 22:06 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
