
昨日は、海外市場が停滞の中でも好決算の結果が功を奏したのか日経平均は15342円と+150円↑でした。私の保有株の日駐が+1150円とかなり戻ってきてくれました。
御陰様でやっと保有損益が-49760円と50000円を切ってくれました~~~ 
来週の動向も31日の決算発表により流れが変わる可能性がありますが、日経平均15500円まで戻ってくれば、5、6月の勢いくらいにはなりそうな気がします。
当面は、少ない損切りとなるようにするのとIPO関連で当選を待つこととお勉強することですね・・・。

保有銘柄(単価、数量)
雪国まいたけ 501 200 → 483 200
ハザマ 226 100 → 208 100
日駐 24400 1 → 20380 1  22500 2 → 20380 2
グリーンF 60600 1 → 52000 1
東京個別 382 100 → 323 100
C&R社 54700 1 → 34300 1
不二サッシ 166 100 → 154 100

追記として今週株投資の出来事(事件)についての感想
今週は日経社員のインサイダーとガンホー社員によるRMT(リアルメネートレード:架空マネーを売買し、利益を得ること)という新たなる犯罪と会社としての信頼性を揺るがす事件があり、両者ともに会社及び社員のコンプライアンス(法律遵守)ができていないことが大きな課題であります。(私の認識として、ガンホー社のサービスをここ2年程利用しておりますが、著しく改善のない会社でありますので、この株は一切手を出しません。※業界としての商品価値は先駆者であり、トップクラスでした。)
又、現在の罪状では、犯した者勝ちの部分も見えており、性悪説に基づき厳しい罪状の必要性もあるのではないかと思いました。(新たなる犯罪への適用も必要である。)


追記を閉じる▲
今週は日経社員のインサイダーとガンホー社員によるRMT(リアルメネートレード:架空マネーを売買し、利益を得ること)という新たなる犯罪と会社としての信頼性を揺るがす事件があり、両者ともに会社及び社員のコンプライアンス(法律遵守)ができていないことが大きな課題であります。(私の認識として、ガンホー社のサービスをここ2年程利用しておりますが、著しく改善のない会社でありますので、この株は一切手を出しません。※業界としての商品価値は先駆者であり、トップクラスでした。)
又、現在の罪状では、犯した者勝ちの部分も見えており、性悪説に基づき厳しい罪状の必要性もあるのではないかと思いました。(新たなる犯罪への適用も必要である。)

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/29 13:05】 | 株投資
トラックバック(0) |

こんばんは^^
てくてくママ
日経平均は一時、16000円くらいあったのにね~・・・

15500円までは戻ってほしいですよねー!
嫌な過去は振り返らず、前進あるのみ!!!
みんなでスクラム組んで立ち向かおう!
(○`ε´○)ノおう♪   




kishin
いい兆しが出始めると、決まって何か悪いことが世界のどっかで起こるんだよね・・・。せめて8月わ世界平和でいこうよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
日経平均は一時、16000円くらいあったのにね~・・・

15500円までは戻ってほしいですよねー!
嫌な過去は振り返らず、前進あるのみ!!!
みんなでスクラム組んで立ち向かおう!
(○`ε´○)ノおう♪   

2006/07/30(Sun) 20:52 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
いい兆しが出始めると、決まって何か悪いことが世界のどっかで起こるんだよね・・・。せめて8月わ世界平和でいこうよw
2006/07/30(Sun) 22:36 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
