
本日は、ダウ平均が上昇したので上がるかなぁっと思っておりましたが、午前中のみの勢いなのか?思ったほど日経平均は上がりらず、停滞で終わってしまいました。(日経平均15500円↑はまだ無理なのか??)
本日は、昨日の大幅収益アップの報道により日水が大幅にアップしておりました・・・・・(買うお金がないから見てるだけです・・・・・)
保有損益もまだ-32480円ですが、少しずつ少しずつ減ってくれておりありがたいことです。(+1350円ほど増えてくれました^^)
新規IPO2個目はさすがに、当たりませんでした。(ビックカメラは数が多かったけどさすがに連続は無理ですね^^)
明日は持続的に上がってくれることを期待しながら、気になる銘柄を監視します。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/03 20:57】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
IPOもそれなりに余力が必要なわけで・・・なんとか申し込める銘柄ってのわ半分ぐらいしかないですねw
しばしIPOわ忘れて通常取引に精をだします(^_^)


てくてくママ
今週もお疲れさま~~。(^^)
来週は今週よりもっともっと
株価が上昇してくれる事を
願うばかりですよねー!

来週も頑張りましょう~~!(*^^)v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
IPOもそれなりに余力が必要なわけで・・・なんとか申し込める銘柄ってのわ半分ぐらいしかないですねw
しばしIPOわ忘れて通常取引に精をだします(^_^)
2006/08/04(Fri) 02:19 | URL  | kishin #-[ 編集]
今週もお疲れさま~~。(^^)
来週は今週よりもっともっと
株価が上昇してくれる事を
願うばかりですよねー!

来週も頑張りましょう~~!(*^^)v
2006/08/04(Fri) 21:13 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
