
昨日も海外市場が値上りしておりましたが、前日と同じようにいまいちすっきりしない終わり方で、日経平均が15500円は↑にいくにはまだまだなのか??それとも安易な操作なのか??15499円で終わっております。
保有損益については、-31230円と前日よりも少々減ってくれてようやく-20000円代が見えてきましたーー^^
来週は、新規IPO株の売買に期待しておりますが、旅行の予定のあるため、週末はブログ更新停止になります。
来週は、今週よりも一段と楽しく夏休みに入れるように頑張って活きたいですね。

今週もいろいろと企業、役所の管理怠慢な事件、疑問な中継?がありました。
皆様も旅行などに出かける際、事故などの無いようにご安全に楽しんでください。(私も車で旅行に出かけるため、運転時には特に注意したいと思います。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/05 15:21】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
旅行ですか~いいですな~。
でも車の運転だけわ気を付けてくださいな~(^_^)


クーア
こんにちは♪
ご訪問、コメントありがとうございます。

この前、渋滞でトラックに突っ込まれかけました((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

クラクション鳴らして横道に逃げましたよ。本気で怖かったです。


ヽ(=´▽`=)ノ
てくてくママ
どんな旅行を楽しんでいるのかなー?
思いっきり楽しんで来てね~(*^^)v

レッツエンジョイ!だあー!
今日は酷い相場でしたよ・・・ウウ(T∇T)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
旅行ですか~いいですな~。
でも車の運転だけわ気を付けてくださいな~(^_^)
2006/08/05(Sat) 21:30 | URL  | kishin #-[ 編集]
こんにちは♪
ご訪問、コメントありがとうございます。

この前、渋滞でトラックに突っ込まれかけました((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

クラクション鳴らして横道に逃げましたよ。本気で怖かったです。
2006/08/06(Sun) 18:34 | URL  | クーア #mQop/nM.[ 編集]
ヽ(=´▽`=)ノ
どんな旅行を楽しんでいるのかなー?
思いっきり楽しんで来てね~(*^^)v

レッツエンジョイ!だあー!
今日は酷い相場でしたよ・・・ウウ(T∇T)
2006/08/07(Mon) 17:28 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
