
本日はようやく、日経平均が15600円を越えて終わっておりますが、保有株にはまったく影響が無いのが悲しいです。。
保有損益はなんとかー37810円と3万円台をキープしておりますが、上昇の兆しが少ないです><
さておき、明日は待ちに待ったIPO株の日です。旅行に出かけるため、携帯等での操作になってしまうのがちと厄介ですが、目標借金帳消しくらいにはがんばってほしいです^^
今週は、上がったり下がったりの激しい週なのか??と思う今日この頃ですし、早く売買の日々に戻りたいです。。

保有銘柄は取引していないため変わっておりません・・・・(もう1ヶ月ちかいかもw


FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/09 20:25】 | 株投資
トラックバック(0) |

IPO
s.k.2
IPO株のロケットスタートをお祈りしております^^

ここらで景気の良い話が聞きたいですものね^^


kishin
IPO株の船出ですね~(*^_^*)
ドキドキハラハラでしょうけど、きっと大きな利益を運んできてくれる事でしょう(^.^)
うらやましいなぁ~♪

そわ(・_・*)(*・_・)そわ
てくてくママ
IPO、出陣はどんな感じ~?
損益0で、プラスになる事を
祈っているから、頑張ってねー!

(人-)願(-人)願  

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
IPO
IPO株のロケットスタートをお祈りしております^^

ここらで景気の良い話が聞きたいですものね^^
2006/08/09(Wed) 22:00 | URL  | s.k.2 #uwqLRD7Y[ 編集]
IPO株の船出ですね~(*^_^*)
ドキドキハラハラでしょうけど、きっと大きな利益を運んできてくれる事でしょう(^.^)
うらやましいなぁ~♪
2006/08/09(Wed) 22:19 | URL  | kishin #-[ 編集]
そわ(・_・*)(*・_・)そわ
IPO、出陣はどんな感じ~?
損益0で、プラスになる事を
祈っているから、頑張ってねー!

(人-)願(-人)願  
2006/08/10(Thu) 11:59 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
