
旅行先では、美味しいものや海水浴、温泉につかりゆったりとした気分を味わいながら過ごしておりました^^
IPO株のイーサポートリンクの株については、もう少し売り時間をずらせば、3万円は違ったのですが、まあ旅行中だったので良しとしますが、期待はずれの価格であった・・・・。
私が御休みの間、保有損益が-40610円と増えているのはまあ仕方ないですが、とりあえず先月分の損益はIPO株売買で返すことができたので良しとします^^
明日は朝から取引ができますが、現在持ち株の様子見と監視銘柄について取引できれば幸いです。


銘柄
イーサポートリンク 420000 → 450000
利益:28425円

保有銘柄
雪国まいたけ 501 200 → 488 200
ハザマ 226 100 → 210 100
日駐 24400 1 → 19230 1  22500 2 → 19230 2
グリーンF 60600 1 → 56700 1
東京個別 382 100 → 334 100
C&R社 54700 1 → 38700 1
保有損益:-40610円

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/13 22:17】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
IPOの件わ、充分とわいえないかもしれませんが、マイナスよりわずっといいし、
30000円弱の利益わ貴重ですよ^^
高目を望めばつまづく事もあるしね!
次のIPOわ私も一緒に当選できたらいいな~(^_^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
IPOの件わ、充分とわいえないかもしれませんが、マイナスよりわずっといいし、
30000円弱の利益わ貴重ですよ^^
高目を望めばつまづく事もあるしね!
次のIPOわ私も一緒に当選できたらいいな~(^_^)
2006/08/14(Mon) 11:28 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
