
本日も市場は盛況なのか勢いのある様子でありましたし、取引が久々にできるは有難いことです^^(日経平均15800円付近を維持)
保有損益も誠に有難いことに-33340円と3万円前半に戻ってきました~~。
日中にじっくりと監視しながら、取引できることは仕事が始まると無いことですので、お盆休みを堪能しつつ、英気を養い仕事も頑張らなくてはと思います^^
本日は、8月15日であったため、各マスコミともに靖国参拝のニュースを取り上げやれやれだ(国内問題なので外国(言うのはいつも同じ国ですが・・)に配慮する必要はないと・・・)と思いながらニュースを見ておりました・・・。
それはさておき、明日もこの調子で続いてくれれば幸いですし、借金生活返還を早くしたいものです。

銘柄
インフォマート 550000 1 → 567000 1
利益:13850円

インフォマート 550000 1
バリューコマース 500000 1

その他保有銘柄は取引していないため、変わっておりません^^

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/15 22:43】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
午前・午後とじっくりたっぷり監視できるなんて盆休みぐらいですよね。
んでしっかり利確してるトコがまたイイw
しかし・・・50万越えの銘柄なんて・・・私にわ手が出せませんよ(x_x;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
午前・午後とじっくりたっぷり監視できるなんて盆休みぐらいですよね。
んでしっかり利確してるトコがまたイイw
しかし・・・50万越えの銘柄なんて・・・私にわ手が出せませんよ(x_x;)
2006/08/15(Tue) 23:26 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
