
本日も盛況な市場ですね~~日経平均16100円台と良い価格で推移しておりますね。
本日、目星を付けていた銘柄ですが、結局買えずじまい・・・(1円の差額で買えませんでした。。)でその後急激に+16円も上がってるとは・・・・てな感じです^^(銘柄:シグマ・ゲイン)
まあ、買えずじまいでしたが、目の付け所は間違ってはいなかったので良しとします。
保有株はまったくなしなのでご気楽でいけるのは良い事です~~(心配心配の先月はもう嫌です¥
さておき、来週の動向は、どうなるのか予想もできませんが(今週でこんなに上がったのは海外投資家のおかげ?それとも私みたいに休みの間に取引していた人が多かった?)この調子を維持して頂きたいですね~

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/18 20:12】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
今週わ気味が悪いぐらい好調な日経平均・・・。このまま上がればそれこそバブルだ~って思うんだけど、その逆がまた怖いってとこ。月曜が勝負ですね!

日常生活では・・・
てくてくママ
一円に泣いたり、喜んだりなんてすることないのに・・・

株の世界では1000単元では一円でも大きいもんね~。

来週は・・・期待しよーーーーー!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今週わ気味が悪いぐらい好調な日経平均・・・。このまま上がればそれこそバブルだ~って思うんだけど、その逆がまた怖いってとこ。月曜が勝負ですね!
2006/08/18(Fri) 20:20 | URL  | kishin #-[ 編集]
日常生活では・・・
一円に泣いたり、喜んだりなんてすることないのに・・・

株の世界では1000単元では一円でも大きいもんね~。

来週は・・・期待しよーーーーー!!!
2006/08/19(Sat) 18:15 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
