
本日は実に暑い日で御座います・・・・(湿度も高いし、気温も高いし・・・・(70%、35度)
高校野球も熱い試合のようで延長再試合(18回)まで1-1なままのようでした・・・(投手は特に大変ですね・・・(170球も投げてるし)無理しないようにしてほしいですね~
先週は有意義なお盆休みでした。(旅行、海、株損失0など)
SBIイートレードの優良価格ももうすぐで終わりそうであるし、そちらに変えてから負け越しが多いので今週次第では、気分を変えて安いGMOかIPOもできる松井証券に移住しようかなぁと思っております。(負け越しの間は、税金がかからないのが利点ですが・・・・IPOはまったくかすりもしないので愛想が尽きてもいますが・・^^(未だにIPOチャレンジポイントも理解できない・・・1も取得できないのも理由・・。。
来月は、自民党総裁選があります。次期総理によって国の進む方向が変わってきますので、マスコミなんぞに流されず、じっくりと吟味して見ていこうと思います。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/20 20:46】 | 株投資
トラックバック(0) |

こんばんは☆
Jasminum
EトレのIPOポイントはBBの上限価格で申し込まないと対象にならないのでポイントがつかないみたいですよ

もっともEトレは当たりにくいシステムになっちゃったみたいですけどね


クリスタニア
ふむふむ。コメント有難う御座います。
IPOなのですが、上限価格で全て申し込んでいるのです><。
よくわからぬ仕組みになっているのでまあ、もういいや~って気持ちもありますが^^。




kishin
IPOポイントでっか・・・私わ現在2ポイント保有してまして・・・近々3ポイントになる予定ですww
これって増えてもあんまりうれしくないw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
EトレのIPOポイントはBBの上限価格で申し込まないと対象にならないのでポイントがつかないみたいですよ

もっともEトレは当たりにくいシステムになっちゃったみたいですけどね
2006/08/20(Sun) 20:57 | URL  | Jasminum #-[ 編集]
ふむふむ。コメント有難う御座います。
IPOなのですが、上限価格で全て申し込んでいるのです><。
よくわからぬ仕組みになっているのでまあ、もういいや~って気持ちもありますが^^。

2006/08/20(Sun) 21:29 | URL  | クリスタニア #-[ 編集]
IPOポイントでっか・・・私わ現在2ポイント保有してまして・・・近々3ポイントになる予定ですww
これって増えてもあんまりうれしくないw
2006/08/21(Mon) 11:22 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
