
本日は外国人投資家がかなりの売り越しでありながら?日経平均が16000円台まで戻ってきました^^
保有株も昨日よりー1円値下がりでしたが・・・・まあ明日以降に期待します~~(保有損益:-4000円)
IPOの注目株が1つありますので、IPO資金を一部そちらに回して挑戦してみようかなと思っております。(当たればいいなぁ~~^^)
儲けること自体が当たり前にならないよう、儲けたときには感謝の気持ちを忘れずに取り組みたいです。(余裕資金ができれば・・・何れ社会に還元できればと思っておりますが・・・・そんなことはまだできそうにもありません・・・)

保有銘柄
極洋 290 1000 → 287 1000
保有損益:-4000円(手数料等込み)

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/22 19:43】 | 株投資
トラックバック(0) |


ミュー
株始めたの1ヶ月くらいしか違わないのに、なんか余裕ですよね。
それとも1ヶ月は大きいのかな。

相互リンクっていうのどうすればいいんでしょう。
私のブログにはクリスタニアさんのブログリンク張ってます。



kishin
16000円台わ喜ばしい事なのかもしれませんが、私にとってわイマイチでした。
でもまあ全体的に上昇なので、負けずに波に乗れるようにがんばりましょう!


てくてくママ
日経平均が上昇しても、
銘柄によってムラがあるよね~・・

結構保有している銘柄に限って
下がったりして、中々うまくいかないので
イライラしちゃいます。。。

頑張ろうねー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
株始めたの1ヶ月くらいしか違わないのに、なんか余裕ですよね。
それとも1ヶ月は大きいのかな。

相互リンクっていうのどうすればいいんでしょう。
私のブログにはクリスタニアさんのブログリンク張ってます。
2006/08/22(Tue) 20:07 | URL  | ミュー #-[ 編集]
16000円台わ喜ばしい事なのかもしれませんが、私にとってわイマイチでした。
でもまあ全体的に上昇なので、負けずに波に乗れるようにがんばりましょう!
2006/08/23(Wed) 01:36 | URL  | kishin #-[ 編集]
日経平均が上昇しても、
銘柄によってムラがあるよね~・・

結構保有している銘柄に限って
下がったりして、中々うまくいかないので
イライラしちゃいます。。。

頑張ろうねー!
2006/08/23(Wed) 11:39 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
