
今日はかなりの値下がりで16000円を割って終わっている模様です。保有株も-3円と値下がりで保有損益が増えました(このまま行くと先月のような感じか???チャートの予想で行くと下がる傾向かも??
とりあえず、今週は明日で終わりですので、予定通り証券会社を気分転換に変更してみようと思います。(証券会社にも相性があるのかな??イートレードは負け越し、マネックスは全勝・・・そんなに取引してませんが・・・・・
慎重に行くことに越したことは無いですが、どうも先月から持ち越ししすぎて??(予想価格まで上がらなくて??)負けているため、もう少し価格設定を提げてみるのも必要ですね・・・・(買う値段の設定が重要ですが・・・
明日は反発して上がることに期待して、銘柄検索でもします。

銘柄
極洋 290 1000 → 284 1000
保有損益:-7000円
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/24 20:35】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
証券会社・・・気分転換でイロイロ変えてみるのもいいかもしれませんが、その都度資金を移動させるのわ面倒だよね。
資金に余裕があれば分散させておくこともできるけど、現実的にそれもキツイしね。『3日営業後に出金可能』とかって・・・おそいんだよ!って叫びたくなるw


てくてくママ
なんだか、良い感じでいると
日経平均が下がってしまうんだよね~…

上昇の時はあまり上がらない我が保有株が、
下降の時には率先して下がるのは何故…?
(T∇T) ウウウ


よひち
今日はどれだけの下げになるのかだけ
恐々見てました・・・
15万くらいと思っていたのでちょっと安心。
って明日どうなるかわかりませんが・・・
私も反発を期待します

証券会社変えた事無いですがかなり労力つかいそうですね・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
証券会社・・・気分転換でイロイロ変えてみるのもいいかもしれませんが、その都度資金を移動させるのわ面倒だよね。
資金に余裕があれば分散させておくこともできるけど、現実的にそれもキツイしね。『3日営業後に出金可能』とかって・・・おそいんだよ!って叫びたくなるw
2006/08/24(Thu) 21:19 | URL  | kishin #-[ 編集]
なんだか、良い感じでいると
日経平均が下がってしまうんだよね~…

上昇の時はあまり上がらない我が保有株が、
下降の時には率先して下がるのは何故…?
(T∇T) ウウウ
2006/08/24(Thu) 22:31 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
今日はどれだけの下げになるのかだけ
恐々見てました・・・
15万くらいと思っていたのでちょっと安心。
って明日どうなるかわかりませんが・・・
私も反発を期待します

証券会社変えた事無いですがかなり労力つかいそうですね・・・
2006/08/25(Fri) 00:17 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
