
本日は、午前はそこそこ?の値上りでしたが、終盤になって値下がり日経平均は16000円を割って終わっております。
保有株も同じように終盤に値下がり前日比+1円で終わっており、保有する日々は終わりそうにありませんね。。
とりあえず、証券会社変更のため、元金40万円の振込みを行い、保有株の処理が終わるまで一時的に80万円で行うことにします。
今週は、まったくというほど利益0(売れない。。)でしたので、来週に期待します。(日経平均16400円まで上がれば少しは影響して上がるかな><


保有銘柄(単価、数量)
極洋 290 1000 → 285 1000
保有損益:-6000円

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/25 23:25】 | 株投資
トラックバック(0) |


てくてくママ
今週は私も思うように時間がとれずに
取り引きが思う存分できなかったので
来週に期待しちゃいますよー!

日経平均が上昇して落ち着いてくれますように!
☆彡  (-人-;) 願い事願い事

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今週は私も思うように時間がとれずに
取り引きが思う存分できなかったので
来週に期待しちゃいますよー!

日経平均が上昇して落ち着いてくれますように!
☆彡  (-人-;) 願い事願い事
2006/08/26(Sat) 19:34 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
