
本日日経平均株価は、調子が良いようですが・・・・ウチの保有株(インフォマートは暴落しすぎております~~~)はストップ安近くまで値下がりしておりこの調子で行くと株取引一時撤退価格を超えますね・・・・・・(場合によっては即切るか決断のときですね・・・明日も下がるようなら-10万円の損失は覚悟します・・・・)
やはり、新規の株は4.5日くらいを目処にするのが良いとわかりました・・・(損失が多すぎる・・・・・-10万円一歩手前まで来てます。。)
当分、IPOだけの挑戦になりそうですし、私には先見の目がないなぁと改めて分かる銘柄です。
保有損失は、先月を大幅に超えておりますので、かなりいっぱいいっぱいです。(株はやはり恐ろしい・・・・・・・ですね。IPO当たってくれますように・・・

保有損益は-93000円です(インフォマートは鬼門になりそうです・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/31 13:35】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
IPO株わ上場から3日以内で勝負するのがベターかも。しかも持越したら怖いです・・・。利確売りの嵐が株価をドンドン下げて、気が付いたら初値以下・・・なんてことになりかねない(-_-;)



てくてくママ
私も含み損がかなりヤバイ感じです・・・・・(--;)

でも、ここで気落ちせずに前向きに頑張るぞー!!!
p(#^▽`)q ファイトッ

こんばんわ。
ミュー
頑張って!!!
なんて言えないくらい私もヤバイ状態です。
3日位前から損切り考えてるのに、切れない私…
クリスタニアさんができたら、私もできるかな~??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
IPO株わ上場から3日以内で勝負するのがベターかも。しかも持越したら怖いです・・・。利確売りの嵐が株価をドンドン下げて、気が付いたら初値以下・・・なんてことになりかねない(-_-;)
2006/08/31(Thu) 21:34 | URL  | kishin #-[ 編集]
私も含み損がかなりヤバイ感じです・・・・・(--;)

でも、ここで気落ちせずに前向きに頑張るぞー!!!
p(#^▽`)q ファイトッ
2006/09/01(Fri) 17:51 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
こんばんわ。
頑張って!!!
なんて言えないくらい私もヤバイ状態です。
3日位前から損切り考えてるのに、切れない私…
クリスタニアさんができたら、私もできるかな~??
2006/09/01(Fri) 19:21 | URL  | ミュー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
