
8月は、日経平均は好調ですし、7月に上手い具合に買いをして保有売買した方は、利益が上がっていると思いますが、私の場合売りが早く損切りし、初のIPO当選+お盆のデイトレ(スイング含む)のお陰で元金に一時戻りましたが、月末に手を出したインフォマートのお陰で-10万円近くの保有損益を出して終了しております。(IPO株は3~5日くらいが賞味期限ですね・・・後は落ち着くまで放置が一番か・・・・><)
今後の対策としては、同じ愚考をしないようにすることが一番ですし、一度本や関連ウェブなどを見ながら勉強します。
10月、11月は忙しいので今後のこと踏まえ、長期保有できる安定株重視(若しくは12月決算株等)+新規IPO挑戦でいってみることにします。目標値はあくまで目安なので無理のない運営で行きたいです。

保有損益は-96000円となっております。元に戻るのは何時になるのやら・・・・・。(カウンター方式変えましたので、少なくなってます^^)

話は変わりまして、又、性懲りも無く、人権擁護法案を打ち出そうと画策する政治屋さんがいる模様です。他の政治サイトでも書かれております通りですので危険性等説明は省きますが、そんなもんやる前に、他にするべき事がたくさんありますが!!!と言いたいです。(私は法案にはもちろん反対です。必要ないことをする政治屋はいりません^^とっとと辞任してください。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/02 16:02】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
-10万近いのわキツイですね。
私なら、とりもどすのに2,3ヶ月ぐらいかかりそうだw
こうゆうのわ処理にすごい困りますよね。売ればマイナス確定、持っていても更にマイナスが増える可能性が高い。
元値まで戻す確率もないわけでわないけどむずかしいとこ・・・。キビシー(-_-;)


てくてくママ
株は、ちょっと調子良くてもすぐに新たな壁にぶち当たってしまいますよね…

それだけ動いている…というか、
動かしているからなのかな~?

動いていない株は面白みに欠けますし…難しいところです。

私は含み損を抱えながら、値上がりのチャンスを待つタイプなので、どっしり構えてみようかな~と思います・・
トホホ・・・・・・(ToT)/


よひち
厳しい状況みたいですね・・・
私ならどうするだろう・・・?
資金に余裕があるならホールドですが・・・
10万はさすがに厳しいかもです。。。

早めに決断されるのが良いと思うのですが・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
-10万近いのわキツイですね。
私なら、とりもどすのに2,3ヶ月ぐらいかかりそうだw
こうゆうのわ処理にすごい困りますよね。売ればマイナス確定、持っていても更にマイナスが増える可能性が高い。
元値まで戻す確率もないわけでわないけどむずかしいとこ・・・。キビシー(-_-;)
2006/09/02(Sat) 22:34 | URL  | kishin #-[ 編集]
株は、ちょっと調子良くてもすぐに新たな壁にぶち当たってしまいますよね…

それだけ動いている…というか、
動かしているからなのかな~?

動いていない株は面白みに欠けますし…難しいところです。

私は含み損を抱えながら、値上がりのチャンスを待つタイプなので、どっしり構えてみようかな~と思います・・
トホホ・・・・・・(ToT)/
2006/09/03(Sun) 16:49 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
厳しい状況みたいですね・・・
私ならどうするだろう・・・?
資金に余裕があるならホールドですが・・・
10万はさすがに厳しいかもです。。。

早めに決断されるのが良いと思うのですが・・・
2006/09/04(Mon) 19:00 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
