
1日遅れになりますが、秋篠宮親王殿下、同妃殿下、親王御生誕おめでとうございます。
昨日は保有株一時手放すチャンスであったのに、私が売りの指示を出し忘れていたため・・・の気持ちが少々あります。
本日は、昨日の親王御生誕のムードで上がるのかなぁと昨日ともに思っておりましたが、逆に日経平均株が270円も値下がり株式市場にはさほどお祝いムード上昇が今のところ来てない模様です。(こういうときは買い時なのかもですが^^
新規IPOは今のところかすりもしておりません~~まだまだ欲しい株銘柄がありますのでそれに次々と振っていきます。

最近物騒なニュースが多いので、こういった明るいニュースが欲しい今日この頃です。

保有銘柄
極洋 290 1000 → 285 1000
日水 690 100 → 685 100

保有損益
-6500円

損失
-90000円

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/07 18:20】 | 株投資
トラックバック(0) |


てくてくママ
今日は最悪でしたよね~・・(-”-;A ...

300円以上、下げちゃうなんてどうしちゃったのよね~・・
親王御生誕のお祝いムードに肖りたいと願うのですが・・・・

来週に期待に胸を膨らませています!


やんみん
クリスタニアさんのお名前・・・やはり『あれ』から来ておりましたか。

私はもともと動物では狼さんが好きなので(あと猫)、ちょっとドキドキでした。

閉じられた世界っていう設定もいいですよね。

なんだかんだと全ストーリーは網羅しておりませんが・・・封印伝説とか好きです。
まだ続いているのでしょうか?

あ、映画見たことあります?
劇場に行ってみてしまいました(^^;

「私の陛下を返せ!!」
ってね。


kishin
今日みたいに大幅に下げてる日なんて、持株が多ければ多いほど被害も大きいでしょうねぇ・・・。
私わ4銘柄持ってたんですけど4銘柄とも見事に下げてましたよ(-_-;)

IPOわ難しいものです!何度もトライして成功をおさめてください(^^)



よひち
今週もお疲れ様でした。
親王ご誕生の時はお祝いムードだと
思ったのですが、安売りセール状態でしたね・・・
来週また再出発です。
頑張りましょう~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は最悪でしたよね~・・(-”-;A ...

300円以上、下げちゃうなんてどうしちゃったのよね~・・
親王御生誕のお祝いムードに肖りたいと願うのですが・・・・

来週に期待に胸を膨らませています!
2006/09/07(Thu) 22:18 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
クリスタニアさんのお名前・・・やはり『あれ』から来ておりましたか。

私はもともと動物では狼さんが好きなので(あと猫)、ちょっとドキドキでした。

閉じられた世界っていう設定もいいですよね。

なんだかんだと全ストーリーは網羅しておりませんが・・・封印伝説とか好きです。
まだ続いているのでしょうか?

あ、映画見たことあります?
劇場に行ってみてしまいました(^^;

「私の陛下を返せ!!」
ってね。
2006/09/07(Thu) 22:33 | URL  | やんみん #-[ 編集]
今日みたいに大幅に下げてる日なんて、持株が多ければ多いほど被害も大きいでしょうねぇ・・・。
私わ4銘柄持ってたんですけど4銘柄とも見事に下げてましたよ(-_-;)

IPOわ難しいものです!何度もトライして成功をおさめてください(^^)
2006/09/07(Thu) 23:37 | URL  | kishin #-[ 編集]
今週もお疲れ様でした。
親王ご誕生の時はお祝いムードだと
思ったのですが、安売りセール状態でしたね・・・
来週また再出発です。
頑張りましょう~
2006/09/08(Fri) 18:16 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
