
昨日は、ここまで下がる必要あるのか??と言うくらい午前の値下がりが激しかったような気がします。(日経平均ー200円近かったような・・・・・)
しかし、午後は一転、+60円前後にうって変わり、午前の安値で買った人は、そこそこ利益があったのではないでしょうか??(私は関係ないです~~日水の100株以外^^

株投資を始めて、はや3ヶ月目、1週間過ぎるのが早い気がする今日この頃、一時の利益のあと、損失の計上状態になっておりますが、徐々に元金に戻るように頑張っていきます。

今月中旬~下旬にかけて自民党総裁選が行われる模様です。
3候補ともそれぞれの主義主張が御座いますので、有権者がじっくりと見極めて行動しなければなりません。
私個人としましては、3候補のなかですと安倍官房長官若しくは麻生外務大臣を応援したいと思います。

保有株
極洋 290 1000 → 288 1000
日水 690 100 → 693 100

保有損益
-2700円

損益
-90000円

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/09 22:40】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
自民党総裁選挙ですけど・・・
私わ麻生サンを応援したいですね。
なんか麻生サンが3人の中で一番人間クサイって感じがしますし、なによりあの口のイガミ方に好感が持てますw
安倍サンだとポチ2号になってしまいそうで怖いです(-_-;)

クリスタニア様 初めまして
何某
コメント有難う御座います。
当方も、おしょう様のブログを通じて、
こちらを拝見させて頂いたことが御座います。
これからも宜しくお願い致します。


>自民党総裁選

月並みなコメントですが、
自民党総裁=日本国総理に直結しますから、
是非とも一政党の選挙としてでなく、
国民の信を問うような勢いで
御三方共、戦って頂きたいです。

安倍さんで決まりでしょうが、
ムードが参院選に直接影響してしまいますしね・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自民党総裁選挙ですけど・・・
私わ麻生サンを応援したいですね。
なんか麻生サンが3人の中で一番人間クサイって感じがしますし、なによりあの口のイガミ方に好感が持てますw
安倍サンだとポチ2号になってしまいそうで怖いです(-_-;)
2006/09/10(Sun) 00:41 | URL  | kishin #-[ 編集]
クリスタニア様 初めまして
コメント有難う御座います。
当方も、おしょう様のブログを通じて、
こちらを拝見させて頂いたことが御座います。
これからも宜しくお願い致します。


>自民党総裁選

月並みなコメントですが、
自民党総裁=日本国総理に直結しますから、
是非とも一政党の選挙としてでなく、
国民の信を問うような勢いで
御三方共、戦って頂きたいです。

安倍さんで決まりでしょうが、
ムードが参院選に直接影響してしまいますしね・・・。
2006/09/11(Mon) 00:03 | URL  | 何某 #6gUmEhdc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
