
本日は、反発するのかと少し期待しておりましたが、海外投資家売りの影響もあるのか?昨日より-80円前後の15710円台で終わっている模様です。
本日は、見ている暇が無かったのですが、持ち株値下がりで保有損益が増えて、損失が-10万円突破してしまった模様ですね。
明日以降の動向次第で、日経平均が下がる場合は、当分落ち着くまで買いは控えるほうが良いかもですね。(下がりすぎの場合は買いますが~~
現保有株とは長い付き合いになりそうです。(私のミスで1回手放すチャンスがあったときが悔やまれます。。

IPOチャレンジしてますが、かすりもしないですね><
ゆっくりと前進できるように頑張ります。

話は変わりまして、民主党の代表選挙があり、無投票で小沢氏に決まった模様です。
私個人としましては、民主党自体には良き政治家もいるとは思いますが、現党首及び幹事長等には全く期待しておりません。
まだまだ二大政党にはほど遠いですよぉぉ・・。


保有銘柄
極洋 290 1000 → 280 1000

保有損益
-11000円

損失
-89100円
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/12 20:32】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
今日わ私も昨日の反発を期待していたのですが思惑が外れてガッカリです。

民主党の小沢サン・・・。
現状にわ期待出来る事なんてほとんどないけど、与党総裁になったらどうなるんだろって思います。
次の選挙が楽しみですね(^.^)


おしょう
小沢さんは、もう終わってます。
完全に、ヤキが回ったようです。

株のこと、少しづつ勉強します。


てくてくママ
久々の日経プラススタートですねー!
このまま維持してくれると、期待もできるんだけどな~…

政治家って、なんで選挙の時はペコペコで当選した途端に偉そうにそっくり返る人が多いんだろう・・

いきなり有権者と立場が逆転だもんね~
ペコペコされてた有権者が、次の日には“先生!”と呼んでペコペコしてるのが不思議だわ。




Itazukin
はじめまして。
私のブログの訪問者履歴にクリスタニアさんがありましたので来てみました。
株をはじめた時期も投資開始金額も同じくらいで気になったのでコメントさせていただきました。
初心者同士大変ですが利益をだせるよう頑張っていきたいですね。
また読ませて頂きます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日わ私も昨日の反発を期待していたのですが思惑が外れてガッカリです。

民主党の小沢サン・・・。
現状にわ期待出来る事なんてほとんどないけど、与党総裁になったらどうなるんだろって思います。
次の選挙が楽しみですね(^.^)
2006/09/12(Tue) 20:54 | URL  | kishin #-[ 編集]
小沢さんは、もう終わってます。
完全に、ヤキが回ったようです。

株のこと、少しづつ勉強します。
2006/09/13(Wed) 01:22 | URL  | おしょう #-[ 編集]
久々の日経プラススタートですねー!
このまま維持してくれると、期待もできるんだけどな~…

政治家って、なんで選挙の時はペコペコで当選した途端に偉そうにそっくり返る人が多いんだろう・・

いきなり有権者と立場が逆転だもんね~
ペコペコされてた有権者が、次の日には“先生!”と呼んでペコペコしてるのが不思議だわ。

2006/09/13(Wed) 12:23 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
はじめまして。
私のブログの訪問者履歴にクリスタニアさんがありましたので来てみました。
株をはじめた時期も投資開始金額も同じくらいで気になったのでコメントさせていただきました。
初心者同士大変ですが利益をだせるよう頑張っていきたいですね。
また読ませて頂きます。
2006/09/13(Wed) 20:18 | URL  | Itazukin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
