
本日は、午前中はなかなか盛況な部分もある市場であったように感じますが、午後から急激に下がっていたような気がします(私のように様子見の方が多かったのか??
保有株君も値下がり傾向に変わってきたのか下がりっぱなしの3日目です。(保有損益が増えていく・・・・・当分旅立ちはむりですね・・・
監視銘柄の幾つかについては、IPO株挑戦(スター・マイカ)が終わり次第、お手ごろ価格になってたら買いに走ります~~~。(もしくは、9月の株主優待か決算がある株でいいものあれば買います。
新興株は元気がないのか下がるいっぽうですね。

話は変わりまして、公務員の飲酒運転罰則の強化ですが、当然のことであると思いますし、今までは問題視されていなかった分を補うほど取り組みを行なって欲しいものです。

保有銘柄
極洋 290 1000 → 276 1000

保有損益
-15000円

損失
-89100円


FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/13 21:03】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
今日一日で楽しかったのわ開始から10分だけでした。
後わダラダラと下がっていくだけで・・・昨日一昨日と大してかわらんやん!w
明日も今日みたいだと凹むぞ(-_-;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日一日で楽しかったのわ開始から10分だけでした。
後わダラダラと下がっていくだけで・・・昨日一昨日と大してかわらんやん!w
明日も今日みたいだと凹むぞ(-_-;)
2006/09/13(Wed) 22:29 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
