
本日は、待ちに待った株価反発が起こったようです。日経平均株価も15900円台まで回復してまいりましたが、保有株くんの回復はいまいちですね・・・・。
本日は、ミクシィの上場をマスコミでも騒ぐように流しておりました。
本日中には価格が決まっておらず、明日には決まるとは思いますが、幸運にも買えた方はおめでとう御座います。(+150万円は確実ですね・・・・
明日も私が注目していた株が上場しますが、ミクシィに押され気味の部分もあるので、そんなには上がらなかったら買いですかなぁ・・・
ともあれ、今週の取引も明日で終わり、来週は4日間ですので、今週は日水のみの取引で終わってしまいますね。

9月中にも資産凍結の金融面で 政府方針ということですが、対策を行なうことは大いに賛成ですが、もっと早く拡大制裁+即日に行なって欲しかったです。
又、「岸氏の業績をすべて否定はしないが、A級戦犯容疑者であり、危険な側面もある。安倍氏が政治的に岸氏のDNAを継いでいるのか、検証する必要はある」といった発言を行なう民主党という政党には呆れます。(毎日新聞の一部より掲載)
こんな発言する民主党には、政権奪取は永遠に無理です。(こんな政治家に税金払いたくありません。)


保有株
極洋 290 1000 → 278 1000

保有損益
-13000円

損失
-89100円
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/14 20:56】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
株の話わさておき・・・(w

民主党って、ここまでアホだったとわ思いませんでした。
なんつぅ発言だ(-_-;)
こんなことを平然と言い放つオマエが危険なんだよ! といってやりたい。


てくてくママ
ミクシィには驚きですよね~。
3連休明けにはどんな相場になっているのか…
もう、いい加減持ち株が上がってくれますように!

…今の日本の政治家は情けないです・・
低次元な事言ってないで、
しっかり目を開けて世の中見渡してみぃー!
っちゅうの!!


Itazukin
こんばんは。
今日は市場全体は下げで厳しかったですがIPO銘柄はどれも最終的には沸いた感じでクリスタニアさんは気になっている銘柄取引できましたか?
私は三連休前というのもあったので傍観してました。
来週からまた頑張りたいですね、お疲れ様です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
株の話わさておき・・・(w

民主党って、ここまでアホだったとわ思いませんでした。
なんつぅ発言だ(-_-;)
こんなことを平然と言い放つオマエが危険なんだよ! といってやりたい。
2006/09/14(Thu) 23:01 | URL  | kishin #-[ 編集]
ミクシィには驚きですよね~。
3連休明けにはどんな相場になっているのか…
もう、いい加減持ち株が上がってくれますように!

…今の日本の政治家は情けないです・・
低次元な事言ってないで、
しっかり目を開けて世の中見渡してみぃー!
っちゅうの!!
2006/09/15(Fri) 23:47 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
こんばんは。
今日は市場全体は下げで厳しかったですがIPO銘柄はどれも最終的には沸いた感じでクリスタニアさんは気になっている銘柄取引できましたか?
私は三連休前というのもあったので傍観してました。
来週からまた頑張りたいですね、お疲れ様です。
2006/09/16(Sat) 00:09 | URL  | Itazukin #2h38mPD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
