
本日は、IPO株(ミクシィ)が300万の取引で開始になりましたが、私には手の付け所の無い価格なのでどうでもいいです。
他のIPO株を狙っておりましたが、資金不足のため買えませんでしたので、来週当たりに参戦できたらします。
今週は日経平均株価が15700~16000円付近で停滞中?なのかさっぱりしない市場で保有損益が増えただけでした。
来週は、どうなるのか予想が付きませんが、そろそろ買値付近まで落ちてきた銘柄を買おうかなと思います。
注目中のカゴメ株は1800円↑の高値更新中みたいですが(100株単位)今、資金が少ないので足りません><。
台風13号が日曜日か月曜日当たりに西日本に近づいてくるため、何処の地域でも影響がありそうですね。

保有株
極洋 290 1000 → 277 1000

保有損益
-14000円

損失
-89100円



FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/16 00:58】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
ほんと最近の相場わ難しいよねぇ。
銘柄によって格差があり過ぎw
来週も暗中模索でガンバリマス。

どうか
おしょう
ごゆるりと「ご静養」ください。
私は、やるべきことが多すぎて、休んでいる暇がありません(哀)。


よひち
英気を蓄えて火曜日から頑張りましょ~
でもホント最近頑張ろうにも難しいですよね~
火曜日からは期待したいですね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんと最近の相場わ難しいよねぇ。
銘柄によって格差があり過ぎw
来週も暗中模索でガンバリマス。
2006/09/16(Sat) 22:23 | URL  | kishin #-[ 編集]
どうか
ごゆるりと「ご静養」ください。
私は、やるべきことが多すぎて、休んでいる暇がありません(哀)。
2006/09/17(Sun) 00:00 | URL  | おしょう #-[ 編集]
英気を蓄えて火曜日から頑張りましょ~
でもホント最近頑張ろうにも難しいですよね~
火曜日からは期待したいですね
2006/09/18(Mon) 02:38 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
