
本日は、午前中は16000円まで戻る反発姿勢でしたが、午後は一転元値付近まで戻ってしまう15800円台で終わっており、この所午後に元に戻る傾向が多いような気がします。
IPO株については、明日のスター・マイカで狙い所は一時終了ですが、今後も挑戦していきます。(さすがに、イーサポートリンク以降1つも当たりませんね・・・・
保有株君はようやく少し上昇してくれましたので、一安心です。

明日の風向きはどっちかは、海外投資家などの動向を見て、予想できるようにしなければなりませんね。

保有株
極洋 290 1000 → 279 1000

保有損益
-12000円

損失
-89100円

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/19 20:42】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
上がって下がって、またわ下がって上がってで結局元に戻るってのわ、私わあんまり好きになれない相場です。
今日一日なにやってたんだよ!なんて思ってしまうw とりあえず結果を出しとけ! みたいなw

IPOわ当たりにくいですよね~。
やっぱ証券会社によっても確率がかわるんでしょうね。人気証券会社って人口も多いし、そりゃ当たる確率も悪いってね。 ムズカシイです。


てくてくママ
中々パ~ッと上昇してくれませんね~。
我慢に我慢を重ねている今月…
早く明るい光が見たいですよ~。

頑張るしかないか…な・・?


よひち
最近はほんと上昇だけの日って
ホントにないですよね~
9月は統計的に見ても悪い月みたいですね。
早いですが私は来月期待ムードですよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
上がって下がって、またわ下がって上がってで結局元に戻るってのわ、私わあんまり好きになれない相場です。
今日一日なにやってたんだよ!なんて思ってしまうw とりあえず結果を出しとけ! みたいなw

IPOわ当たりにくいですよね~。
やっぱ証券会社によっても確率がかわるんでしょうね。人気証券会社って人口も多いし、そりゃ当たる確率も悪いってね。 ムズカシイです。
2006/09/19(Tue) 21:51 | URL  | kishin #-[ 編集]
中々パ~ッと上昇してくれませんね~。
我慢に我慢を重ねている今月…
早く明るい光が見たいですよ~。

頑張るしかないか…な・・?
2006/09/19(Tue) 23:46 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
最近はほんと上昇だけの日って
ホントにないですよね~
9月は統計的に見ても悪い月みたいですね。
早いですが私は来月期待ムードですよ
2006/09/20(Wed) 18:02 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
