
本日は、狙っていた銘柄を買おうとしておりましたが、予定価格まで値下がりませんでしたので、明日以降へ持越しとなりました。
日経平均株価は、海外投資家が売り越しでしたが15800円台のプラス補正で終わっております。

IPO株(スターマイカ)は残念ながら外れてしまい、1/20の確立でも当たらないのですね・・・・・(1度目は当たったのは、奇跡に近すぎた・・・・・

保有株は残念ながら、280円前後にて停滞しており、長期保有確定銘柄ですね・・・

9月に入ってからほとんど取引しておりませんので・・・・この状況打破できるように考えて行きます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/21 21:56】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
IPOわ残念でした。でも抽選に参加し続けることにも意味わあります。めげずに再当選をお祈りしてます(^.^)




てくてくママ
残念でしたね・・・
でも、これに懲りずにトライあるのみです!
今月は自分だけではなく、
全体的に沈んでいるので
必要以上に凹まずに頑張ろう!!!
O( `∇´)乂(`∇´;)O キアイジャーッ!


よひち
今週もお疲れ様でした。
やはりIPOは難しいんですね。
でも挑戦し続けることはよい事ですから、
これからも頑張ってください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
IPOわ残念でした。でも抽選に参加し続けることにも意味わあります。めげずに再当選をお祈りしてます(^.^)

2006/09/21(Thu) 22:10 | URL  | kishin #-[ 編集]
残念でしたね・・・
でも、これに懲りずにトライあるのみです!
今月は自分だけではなく、
全体的に沈んでいるので
必要以上に凹まずに頑張ろう!!!
O( `∇´)乂(`∇´;)O キアイジャーッ!
2006/09/22(Fri) 14:10 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
今週もお疲れ様でした。
やはりIPOは難しいんですね。
でも挑戦し続けることはよい事ですから、
これからも頑張ってください!
2006/09/22(Fri) 22:35 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
