
昨日は、海外投資家が買い越しであったのと上方修正株の発表があったにもかかわらず、日経平均株価が15600円台へ下降し終わっております。
今後、日経平均株価が下降するか上昇するかの瀬戸際のライン上付近であるため、来週及び来月の動向が気になります。

昨日は、9月度優待株(決算株含む)を3銘柄ほど約定することができました。(優待株の次は長期保有予定株へ移行します。)
目指せ、こつこつ利益!!で頑張っていきます。

保有株
極洋 290 1000 → 274 1000
ビーエスエル 122 1000 → 121 1000
エスケーアイ 125000 2 → 125000 2
あきんどスシロー 3380 100 → 3390 100

保有損益
-18000円

損失
-89100円

話は変わりまして、国旗並びに国歌の公立教師に対する式での起立・斉唱定めた都教委通達は「違憲」の判決に付きましては、判決内容に矛盾点が多すぎ、唖然としました。
自分が住む国の国旗、国歌について、教師が教えたりしないのならば誰がやるのか??(私が親だったらこんな教師に習わせたくないです。)
思想・良心の自由の解釈を間違えているのではないか??
東京都及び東京都教育委員会は控訴されると聞いておりますので、次回の裁判では、矛盾しない判決を望みます。

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/23 14:06】 | 株投資
トラックバック(1) |

優待ですか
ミュー
私も今月ちょっと狙ってたんですが、結局ボツにしました。
ま、余力不足ということで…
3月まで貯めて、次は買いたいな。


kishin
株主優待か~。そういえばそんな物もあったな~w
全然考えてなかった私わダメダメですね。

国旗・国歌の問題・・・。
意見わイロイロあるみたいですね。
私としてわ・・・『裁判でどうこうゆう問題か?』、『その前に、こんなことに法律を適用させようとするなよ』とか思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
優待ですか
私も今月ちょっと狙ってたんですが、結局ボツにしました。
ま、余力不足ということで…
3月まで貯めて、次は買いたいな。
2006/09/24(Sun) 09:37 | URL  | ミュー #-[ 編集]
株主優待か~。そういえばそんな物もあったな~w
全然考えてなかった私わダメダメですね。

国旗・国歌の問題・・・。
意見わイロイロあるみたいですね。
私としてわ・・・『裁判でどうこうゆう問題か?』、『その前に、こんなことに法律を適用させようとするなよ』とか思います。
2006/09/25(Mon) 17:10 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
卒業式や入学式などで、日の丸に向かって起立し、君が代を斉唱するよう義務付けた東京都教委の通達は違憲違法だとして、都立学校の教職員ら401人が義務がないことの確認などを求めた訴訟で、東京地裁は21日、原告全面勝訴の
2006/09/23(Sat) 22:05:10 |  明日へ架ける橋  
