
本日は、海外投資家売りこし表示でしたが、日経平均株価は頑張っておりましたので、先週とほとんど変わらず終値15600円台でした。

本日は、市場はほとんど見ておりませんでしたが、先週から狙っていた銘柄が7%もあがっており、少々後悔しております。
保有株も1銘柄以外は、有難いことに上昇か変化なしでした^^

少々風邪気味なのか調子が悪いので、体調管理を十分にしておきます。


保有株
極洋 290 1000 → 273 1000
ビーエスエル 122 1000 → 122 1000
エスケーアイ 125000 2 → 125000 2
あきんどスシロー 3380 100 → 3400 100

保有損益
-18000円

損失
-89100円

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/25 18:57】 | 株投資
トラックバック(0) |


よひち
最近涼しくなってきたので、体調管理気をつけないとダメですよね~
ほんとご発注など無いよう気をつけてくださいね~

リンク有難う御座います
何某
クリスタニア様、リンク有難う御座います。
拙ブログからもこちらへと
リンクを貼ってみました。
これからも宜しくお願い致します。


てくてくママ
この季節は体調を崩しやすい時期ですから、
気を付けて下さいね!

暑かったり、涼しかったり・・・
こまめに調整しないと、すぐに風邪引いちゃいますからね・・

とりあえず
( ^-^)_θお薬です お大事に 


kishin
先週からあまり変動のない相場。
でも下がり続ける我が保有株たちw
クリスタニアサンの銘柄わ今日上がったみたいで良かったです^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近涼しくなってきたので、体調管理気をつけないとダメですよね~
ほんとご発注など無いよう気をつけてくださいね~
2006/09/25(Mon) 19:10 | URL  | よひち #-[ 編集]
リンク有難う御座います
クリスタニア様、リンク有難う御座います。
拙ブログからもこちらへと
リンクを貼ってみました。
これからも宜しくお願い致します。
2006/09/25(Mon) 21:23 | URL  | 何某 #6gUmEhdc[ 編集]
この季節は体調を崩しやすい時期ですから、
気を付けて下さいね!

暑かったり、涼しかったり・・・
こまめに調整しないと、すぐに風邪引いちゃいますからね・・

とりあえず
( ^-^)_θお薬です お大事に 
2006/09/25(Mon) 22:20 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
先週からあまり変動のない相場。
でも下がり続ける我が保有株たちw
クリスタニアサンの銘柄わ今日上がったみたいで良かったです^^
2006/09/25(Mon) 23:24 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
