
本日は、日経平均株価が久々に16000円台まで戻ってきており、来月はどうなるのか??を判別するにはまだまだ分かりませんね・・・

保有株の1銘柄を売買することができ、損失が少々減少したことを喜ばしく思います。(保有損益は増えてますが・・・・・・
今後は、徐々に長期保有する方向に変更していく予定です。(銘柄の選定が特に重要になってきますが^^

今月も残すところ明日で終わりですが、10月はもっと活気のある市場であることを望みたいです・・・・

取引株
ビーエスエル 122 1000 → 124 1000

利益
+1500円(手数料引)

保有銘柄
極洋 290 1000 → 266 1000
エスケーアイ 125000 2 → 122000 2
あきんどスシロー 3380 100 → 3350 100

保有損益
-42000円(手数料含)

損失
-87600円

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/28 20:40】 | 株投資
トラックバック(0) |

おめでとうございます
ミュー
今日は良かったみたいですね。
こういう日に限って仕事でした。
明日も上がるといいな~

がんばりましょう!!!


kishin
今わ保有株の含損が少しでも減ることが何よりの喜びですよね!
+100円でも+10円でもいいから上がってくれ~と願う毎日ですよ(・_・;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
今日は良かったみたいですね。
こういう日に限って仕事でした。
明日も上がるといいな~

がんばりましょう!!!
2006/09/28(Thu) 21:11 | URL  | ミュー #-[ 編集]
今わ保有株の含損が少しでも減ることが何よりの喜びですよね!
+100円でも+10円でもいいから上がってくれ~と願う毎日ですよ(・_・;)
2006/09/28(Thu) 23:36 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
