
昨日は、日経平均も上昇の16100円台になって終わってる模様ですね。
新たな銘柄を買おうと指値で入れておきましたが、お昼休みに価格を見ることができず、そのまま買えずじまいで終わってました。

保有株については、1銘柄かわらず、1銘柄ダウン、1銘柄アップの3社3様でしたが、ダウンのほうが激しいためトータルで保有損益が増加中です。
当分の間、1銘柄は確実に塩漬け確定です。後の銘柄は、臨機応変に対処します。
来月は、優待株が少ないみたいですし、決算株も少ないようなので同じ作戦はたぶんしません^^。
IPOは当たるまで頑張ってみますが、今年中に後1つでも着てくれれば幸いです。
来月が良き相場であると信じて、頑張ってみます。

保有株
極洋 290 1000 → 266 1000
エスケーアイ 125000 2 → 120000 2
あきんどスシロー 3380 100 → 3360 100

保有損益
-44000円

損益
-87600円

話は変わりまして、今年は、お金に纏わる事件(裏金事件、談合事件、インサイダー事件、脱税・詐欺事件等)が多く発生したような気がしております。上記事件において、やったもの勝ちのようなモラルの低い世の中に変わってしまっているのか??と憂いと憤りを感じます。
やったものが二度と同じ愚をできないよう、厳しく罰せられるように刑法の改正と教育の必要があると私は思っております。

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/30 19:08】 | 株投資
トラックバック(0) |


てくてくママ
9月はどうも読みづらい月だったよね~…
来月から落ち着いた相場が戻ってくれることを祈りますよ・・・(--;)

何度も繰り返される愚・・・
例え罰を与えられると分っていても、
そっちを選ぶくらい罰が甘いんだよね。。

コツコツと頑張る正直者が馬鹿をみる
世の中なんて、間違ってるよね。
ズルはいけないんだぞー!
ちっちゃい頃、教わらなかったのかな?



よひち
9月はさっぱりでしたね~
こんなにひどくなるとは・・・
明日からどんな相場になるんでしょうか
素人には優しい相場であって欲しいです。
含み損って言葉言わなく良い様にしたいですね~
頑張っていきましょ~


kishin
9月わさておき、10月わ何とかプラスで終わりたい・・・。
保有株も1銘柄でも多く処理したい・・・。

などと夢ばかり語ってますが、どうなることやら・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
9月はどうも読みづらい月だったよね~…
来月から落ち着いた相場が戻ってくれることを祈りますよ・・・(--;)

何度も繰り返される愚・・・
例え罰を与えられると分っていても、
そっちを選ぶくらい罰が甘いんだよね。。

コツコツと頑張る正直者が馬鹿をみる
世の中なんて、間違ってるよね。
ズルはいけないんだぞー!
ちっちゃい頃、教わらなかったのかな?
2006/10/01(Sun) 00:09 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
9月はさっぱりでしたね~
こんなにひどくなるとは・・・
明日からどんな相場になるんでしょうか
素人には優しい相場であって欲しいです。
含み損って言葉言わなく良い様にしたいですね~
頑張っていきましょ~
2006/10/01(Sun) 18:38 | URL  | よひち #-[ 編集]
9月わさておき、10月わ何とかプラスで終わりたい・・・。
保有株も1銘柄でも多く処理したい・・・。

などと夢ばかり語ってますが、どうなることやら・・・。
2006/10/02(Mon) 09:43 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
