
本日は、日経平均が16200円突破して、元気盛んですが、我が保有株は下方修正が出た模様で、マイナスが増えている。(今年は水産系はダメかも・・・?)

本日はスターマイカが上場のようで、価格は25万円で開始しておりましたが、S安まで下がって終わっている模様です。(当たった方が羨ましい・・・・・・

保有株は今のところ元気なのがないので、様子見モードです。
今後、信用取引を行なうために、申し込みをしておきました。(勿論リスクは知ってますし、長期保有には向かない手法です。)

良きタイミングを見計らって、買える様に頑張ります。

保有株
極洋 290 1000 → 260 1000
あきんどスシロー 3380 100 → 3350 100
エスケーアイ 125000 2 → 120000 2

保有損益
-51000円

損失
-87600円


話は変わりまして、近々、日中、日韓首脳会談が行なわれる模様です。
どのような結果になるかは、まだ分かりませんが、内容に期待したいです。(このところ、安倍政権が嫌いなのか?テレビのマスコミの政権に対する批判をよく耳にしますが、公平な報道をするのであれば、逆の意見を取り入れた報道をしてもらいたいものです。)
又、学校の給食費を滞納する親(お金があっても支払わない親)がいるようですが、モラルの欠如が著しいと感じます。(この様なことが新聞に出ること事態が馬鹿げており、親世代の教育も必要なのか??と感じる今日この頃です。恥を知らない親・・・・)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/02 19:01】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
新規公開株ってのわすごく魅力的なんですけど、怖さが先走ってなかなか手を出せません・・・。
まぁIPO当選すれば問題なく利確できるんですけどね(・_・;)

安倍政権の批判的報道がちょくちょく見受けられますね。まぁ賛成するより批判してる方が目立ててかっこよく映りますし。でも報道なんだから偏った見方をしてもらっても困ります。
『報道わ正確に平等に!』


てくてくママ
日韓、日中の関係を向上させてほしいですよね。
オリンピックで中国を訪れる日本選手などが、辛い思いをしない為にも…

給食費って、口座引き落としなのにね…
親の身勝手なエゴで子供が悲しい思いをするということが
分らん馬鹿親が多い世の中です…
情けない・・・・・・・・

自分の持ち株の株価を見ても
な・・情けない・・・(T∇T) ウウウ


よひち
下方修正って恐いですよね~
時々会社の事をよく把握しないで手出す時があるので
IR情報は常に見ておかないとダメですね・・・

安部銘柄と言うのを最近目にしますが、
あまりパッとしていないような・・・
首脳会談で頑張って欲しいですね。

ほんと情けない親が多いですよね~
そういう親をみて育っていく子供がかわいそうです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新規公開株ってのわすごく魅力的なんですけど、怖さが先走ってなかなか手を出せません・・・。
まぁIPO当選すれば問題なく利確できるんですけどね(・_・;)

安倍政権の批判的報道がちょくちょく見受けられますね。まぁ賛成するより批判してる方が目立ててかっこよく映りますし。でも報道なんだから偏った見方をしてもらっても困ります。
『報道わ正確に平等に!』
2006/10/02(Mon) 22:08 | URL  | kishin #-[ 編集]
日韓、日中の関係を向上させてほしいですよね。
オリンピックで中国を訪れる日本選手などが、辛い思いをしない為にも…

給食費って、口座引き落としなのにね…
親の身勝手なエゴで子供が悲しい思いをするということが
分らん馬鹿親が多い世の中です…
情けない・・・・・・・・

自分の持ち株の株価を見ても
な・・情けない・・・(T∇T) ウウウ
2006/10/03(Tue) 11:25 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
下方修正って恐いですよね~
時々会社の事をよく把握しないで手出す時があるので
IR情報は常に見ておかないとダメですね・・・

安部銘柄と言うのを最近目にしますが、
あまりパッとしていないような・・・
首脳会談で頑張って欲しいですね。

ほんと情けない親が多いですよね~
そういう親をみて育っていく子供がかわいそうです。
2006/10/03(Tue) 19:00 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
