
本日は、日経平均株も午後から徐々に戻ってきており-12円の16200円台で取引を終えております。

保有株は1銘柄以外、ダウン傾向で、午前はプラスだったものが終値でダウンしており、傾向から行きますと、確実に来年まで持ち越し決定かもです。

1銘柄、ひさびさに買いをしてみましたが、買値と同じ値段で終了しておりました。

現状、保有損益のほとんどが1銘柄(極洋)で占められておりますし、ミスもありますが、保有株が急激に下降する傾向が身についているのかな・・・と皮肉に感じます。(信用で空売りしようとしたら増えるのでしょうね逆に・・・・)

日経平均が増加傾向に戻りつつ中、当分の間、保有株とにらめっこ確定なのがきびしいです。明日も良き相場であることを~~

保有株
エスケーアイ 125000 2 → 118000 2
あきんどスシロー 3380 100 → 3360 100
タナベ経営 807 200 → 807 200
極洋 290 1000 → 259 1000


保有損益
-53900円


損益
-87600円

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/03 19:41】 | 株投資
トラックバック(0) |


Itazukin
こんばんは、お久しぶりです。
保有株が増えてますね、今日はちょい下げでしたが日経平均も底堅い感じでこれから保有株と共にバシバシ上げてほしいところですね。
私も厳しい日が続いていますが何とか頑張って利益をだしていけたらと思っています。
応援ポチコしておきますねー。

こんにちは
配当金太郎
タナベ経営ですか。
優待で手帳がついてきますね(^-^)
去年持ってたことがあります。
右肩上がりだったのに、最近はさえませんね。
ここらで反発して上がるといいですね。
応援クリックして撤収!ではまた!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです。
保有株が増えてますね、今日はちょい下げでしたが日経平均も底堅い感じでこれから保有株と共にバシバシ上げてほしいところですね。
私も厳しい日が続いていますが何とか頑張って利益をだしていけたらと思っています。
応援ポチコしておきますねー。
2006/10/03(Tue) 20:02 | URL  | Itazukin #2h38mPD6[ 編集]
こんにちは
タナベ経営ですか。
優待で手帳がついてきますね(^-^)
去年持ってたことがあります。
右肩上がりだったのに、最近はさえませんね。
ここらで反発して上がるといいですね。
応援クリックして撤収!ではまた!
2006/10/04(Wed) 07:28 | URL  | 配当金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
